仕事上夏休みとかないので、大型連休もなく夏は過ぎ去りましたが…



この夏は、ディズニー行ったり、ビアガーデン行ったり、ビアガーデン行ったり、サファリパーク行ったり、水族館行ったり、かき氷にはまったり、楽しく過ごせました。



ひとつ、とても大事な人ができたんですが、病気のことが話せない。


話したいけど、嫌われるのが怖くて。
受け入れてくれると思うけど、、、


どうしたものか…。

この間会った時に話すつもりだったけど、顔見るとなんだか話せなくなってしまった。

遠距離だから、ちゃんといろんなこと伝えたりしてるんだけど、どうしても病気のこと言えてない。

姉に相談したら、病気だろうが関係ないでしょとは言ってくれるけど、子どもが今の所産めない(暫定)の話とかもしなきゃいけないし…



病気になってから、大事な人が出来なかったから、この話は男の人にしたことなくて、どうしたらいいのかなぁ。


言うなら早い方がいいと思うけど…



生理も最近不順で、薬のせいなのか、どうなのかまた主治医にも聞かないと。
なんか問題あるなら婦人科行かないといけないしなー。うん。


楽しいけど、悩ましいことばっかり~。