最近右手人差し指がピクッと痙攣します。
パソコンのマウスクリックしてる感じのピクッピクッて感じの痙攣。
仕事場のナースさんにこんなんなるんですけどー!って言ったら隠れ脱水?水分しっかりとりよ!頭痛いとかない?
って言われました。
ちゃんと水分とってるし、他に痛みもない。
いろいろ検索してたら、リウマチの症状にもあるよう?
ストレスとか、疲れの場合もあるって。
まあ、疲れてはいるなぁ。
仕事もなんだかストレス溜まってるし。
うーん!
先日高校時代の友人と飲みに。
お酒入って駅のベンチにコロンと横になって、お互いの好きな音楽をおすすめしあったりして。
たのしかったー。
明日出勤やけど、台風で電車止まったらタクシーや。止まりませんように。
