タイトルにあるように、風邪をひきました。


いや、昨日通院日だったんですけどね…。



昨日の朝になんかちょっと喉に違和感と少しの咳こみがあったんですけど、スルーしてたんです。
朝だけだったし。


夜になってコンコンと咳が何度か出るようになって、喉もイガイガ。

今日の朝になるとさらに、喉のイガイガと咳がひどくなってました。


熱はなかったので、とりあえず仕事行って、先ほど近くのクリニックによって帰ってきました。


お薬もらえたから、きっともう大丈夫!



無駄に薬代とかを払ってしまった。昨日言っておけばよかったなー。
なーんて。