チューリップ育て始めました。先日母上がチューリップをくれたので、ベランダで育て始めました。春の香りがしますね。今日は吹雪いてますけど笑今日はお友達とティムバートンの世界展へ。ご連絡がないので、まだもうちょっとせねば家から出ないけど。朝届いた。待ってたよー♡♡広島、大阪しか行ってないけど、楽しかったなぁ(^ν^)またはやくライブに行きたいっ!今週の金曜日はチャランポランタンのライブに行って参ります!たのすみ。