この間、入院した時に

「身長と、体重測らせてくださいー」

とのことで、久しぶりに体重計に乗ったんですよね。



日々の食事も、仕事で疲れ外食やら惣菜やらで

適当なことが多く、暴飲暴食してたせいか・・・



今まで見たことない数字。


確に見た目も丸くなってる気がする。



これはやばい。と思って、退院してからカロリー計算ダイエット始めました。




順調に減ってます。

一時的なものかもしれないけど、これを続けて行けば・・・


マイナス3キロ目指して!



という感じで、二ヶ月で3キロ減!出来る様に頑張ります。



このままじゃほんと糖尿病予備軍・・・。




病気上、そういうのは避けたいところですもんね。


最近は豚汁が美味しくって、いっぱい作っちゃってます。

豚汁うまあああーーーー


あとはと麦茶ね。おいしいです。



大好きなお酒も封印とではいかないけど、量を減らして。

そんな感じで、減量中です。




体重でも書けばいいんやろけど、そこまでの勇気が出ない。




何の話やって感じですけど(笑)


何度目の決意表明w

今度こそ!