この間、入院した時に
「身長と、体重測らせてくださいー」
とのことで、久しぶりに体重計に乗ったんですよね。
日々の食事も、仕事で疲れ外食やら惣菜やらで
適当なことが多く、暴飲暴食してたせいか・・・
今まで見たことない数字。
確に見た目も丸くなってる気がする。
これはやばい。と思って、退院してからカロリー計算ダイエット始めました。
順調に減ってます。
一時的なものかもしれないけど、これを続けて行けば・・・
マイナス3キロ目指して!
という感じで、二ヶ月で3キロ減!出来る様に頑張ります。
このままじゃほんと糖尿病予備軍・・・。
病気上、そういうのは避けたいところですもんね。
最近は豚汁が美味しくって、いっぱい作っちゃってます。
豚汁うまあああーーーー
あとはと麦茶ね。おいしいです。
大好きなお酒も封印とではいかないけど、量を減らして。
そんな感じで、減量中です。
体重でも書けばいいんやろけど、そこまでの勇気が出ない。
何の話やって感じですけど(笑)
何度目の決意表明w
今度こそ!