昨日は幼稚園からの友人の結婚式でした!
結婚式に行くのは初めて+余興を頼まれていたのでどっきどっきわくわく!
めちゃくちゃ楽しみにしてました♡♡
幼稚園からっていつ?20年はお友達(笑)
ほんとにほんとに綺麗で可愛くて(´;ω;`)
余興はサプライズメッセージDVDを作ったんだけど、喜んでくれてほんとに嬉しかった♡♡♡
12月からずーっと用意してて、心折れかけたこともあったけど、ほんとにほんとに作ってよかったなぁっ思った。
友達がディズニー大好きだから、結婚式もディズニーにあふれてて♡
BGMの顔芸して遊んでたらカメラマンさんにめっちゃ写真取られてた★
恥ずかし★
小学校からの友達にも成人式ぶりに会えたり、全く面識のない友達の高校時代の子と意気投合して仲良くなったり(笑)
二次会にも参加させていただいて、プラズマクラスターの空気清浄機ビンゴでもらいました(笑)四等(笑)
あー、もうたのしかったし、しあわせだったし、おなかいっぱいだし
今日の仕事死ぬほどやだった(笑)
幸せだった(*^_^*)♡

頂いたお花も隠れミッキー★!
結婚式に行くのは初めて+余興を頼まれていたのでどっきどっきわくわく!
めちゃくちゃ楽しみにしてました♡♡
幼稚園からっていつ?20年はお友達(笑)
ほんとにほんとに綺麗で可愛くて(´;ω;`)
余興はサプライズメッセージDVDを作ったんだけど、喜んでくれてほんとに嬉しかった♡♡♡
12月からずーっと用意してて、心折れかけたこともあったけど、ほんとにほんとに作ってよかったなぁっ思った。
友達がディズニー大好きだから、結婚式もディズニーにあふれてて♡
BGMの顔芸して遊んでたらカメラマンさんにめっちゃ写真取られてた★
恥ずかし★
小学校からの友達にも成人式ぶりに会えたり、全く面識のない友達の高校時代の子と意気投合して仲良くなったり(笑)
二次会にも参加させていただいて、プラズマクラスターの空気清浄機ビンゴでもらいました(笑)四等(笑)
あー、もうたのしかったし、しあわせだったし、おなかいっぱいだし
今日の仕事死ぬほどやだった(笑)
幸せだった(*^_^*)♡

頂いたお花も隠れミッキー★!