かにかに今日は仕事が休みだったので、前の職場の仲良しの先輩と一緒にかに&温泉バスツアー!さむいさむい北の方へ雪が積もってました。かにおなかいっぱーいになりました。温泉あったまったけど、いまいちでした(笑)お仕事も転職してから約一ヶ月色々と慣れてきたところで気が抜けません。つかの間の少しストレス発散となりました。