今日は仕事が休みだったので、前の職場の仲良しの先輩と一緒にかに&温泉バスツアー!


さむいさむい北の方へ





雪が積もってました。


かに




おなかいっぱーいになりました。


温泉あったまったけど、いまいちでした(笑)


お仕事も転職してから約一ヶ月
色々と慣れてきたところで気が抜けません。

つかの間の少しストレス発散となりました。