今日は、お昼までは家で諸々と用事を済ませてから、お買い物へ!
友人の結婚式が1月にあるので、ドレスを買いに行きました!
深いグリーンの可愛らしいドレスにしました(^O^)♡
時間あったから色々と試着させていただきました。
なぜかわからないんですが、脇肉?のとこに内出血が出来てて、ノースリーブのドレスを試着するとそこが目立って恥ずかしかったです(笑)
なんでこんなとこに出来たんだろ(笑)
こないだは下っ腹に内出血出来てたし、どんだけ皮膚弱いの~。
バイアスピリン飲んでるからしょーがないけど。
チョンって当たるだけでごっつい皮下出血を起こすので、DVの痕みたいになってます(笑)
それからまたぶらぶら。
コートを探しに。
すっごいストライクなコートを見つけたんですが、今日お金使いすぎたな…って思ったので(ドレスが思った以上の出費だった)、諦めることに。
しかし、やっぱり忘れられずお家に帰ってきてから、ネットで注文。
購入してしまいました(笑)
なかなか気に入ったコートに出会えてなかったので、とっても嬉しいです♡
お仕事がんばってるご褒美♡♡
あー
買い物楽しいなぁ♪
明日もお休み!
明日は前の職場の同期と遊びます!
今の悩み聞いてもらおう(*_*)
友人の結婚式が1月にあるので、ドレスを買いに行きました!
深いグリーンの可愛らしいドレスにしました(^O^)♡
時間あったから色々と試着させていただきました。
なぜかわからないんですが、脇肉?のとこに内出血が出来てて、ノースリーブのドレスを試着するとそこが目立って恥ずかしかったです(笑)
なんでこんなとこに出来たんだろ(笑)
こないだは下っ腹に内出血出来てたし、どんだけ皮膚弱いの~。
バイアスピリン飲んでるからしょーがないけど。
チョンって当たるだけでごっつい皮下出血を起こすので、DVの痕みたいになってます(笑)
それからまたぶらぶら。
コートを探しに。
すっごいストライクなコートを見つけたんですが、今日お金使いすぎたな…って思ったので(ドレスが思った以上の出費だった)、諦めることに。
しかし、やっぱり忘れられずお家に帰ってきてから、ネットで注文。
購入してしまいました(笑)
なかなか気に入ったコートに出会えてなかったので、とっても嬉しいです♡
お仕事がんばってるご褒美♡♡
あー
買い物楽しいなぁ♪
明日もお休み!
明日は前の職場の同期と遊びます!
今の悩み聞いてもらおう(*_*)