本日は診察日でした。
今日から病院の、内科の内装工事のために場所が移転しててわけわからんかったです。
主治医も迷子になってたの見てしまった(笑)
CRP問題なく0.03。
アクテムラ五回目実施。
首が痛かったり、ちょっと微熱出てたけどまあ問題なく1mg減らすという話だったんだけど、帰り道に薬の変更確認してたら先生また減らし忘れてたみたい。
仕事始めたとこだし、減らすの不安だったからこのままでいいやと思ってあえて言ってない!
来月減ったらいいな。
親知らず抜歯の件伝えて、ボナロン止めてもらいました。
抜歯は来年の2月頃になりそうかな。
ボナロン飲むのめんどくさいから、嬉しい!
アクテムラ一時間いつも爆睡してしまう。病院行く日は結構早起きするもので。
病院終わってから、和食が食べたくて定食屋へ。
めちゃくちゃお腹空いてたから、欲張ってミックスフライ定食頼んだものの、アジフライ食べただけでお腹いっぱいになってしまいますた。
最後燃費悪い!
お腹すごい減ってるのに、ちょっと食べたらお腹いっぱいになる。そしてまたすが減る。っていう繰り返し。
んー!悪循環的な!
色々必要なもの買って、帰宅!
お仕事二ヶ月ぶりに始めて、新しい環境、新しく覚えること多くてすごくすごく疲れてます(*_*)
気疲れと人見知りも………
慣れて、乗り越えないと!
じゃないと逃げグセがついてしまう!
でも、辞めてもいい程度の心持ちじゃないいと潰れちゃうから、そこはぼちぼちやろ!
さて、友人の結婚式が来年にあるんですが、披露宴での余興頼まれたので頑張らなきゃ♡
徐々に始動!!
考えることもやることも、覚えることもたくさん。

今日はココアとチャイ購入しました♡
仕事で帰ってきたら、疲れきってるので帰ったらこれでほっこりしようと思って!
そういえば、昨日はPerfumeのLVへ行ってきました!
今思えばLVは皆勤賞中!!
早朝LVも、その再放送公演も全部行ってる!
ぐるんぐるん大阪ぶりの三人でしたが、めちゃめちゃ元気もらえました♡
でもやっぱLVは、生中継だけど、大上映会的な感じするなぁ(笑)
盛り上がるんだけど!
三人が日本が大好きだから!って言ってくれるから、こうやって海外に胸を張っていってらっしゃい!って送り出せる気がします。
某国アイドルみたいに本国活動より日本活動に力入れたりすることもあるのがトラウマでー( ˙-˙ ; )(笑)
素敵な三人が大好き♡
今回はあ~ちゃんより、ゆかちゃんか泣いてたのが印象的だったなぁ。
それとのっち髪伸びたな?(笑)
さぁて、元気もらえたし、充電出来たから明日からまた連勤!頑張らなきゃ。
今日から病院の、内科の内装工事のために場所が移転しててわけわからんかったです。
主治医も迷子になってたの見てしまった(笑)
CRP問題なく0.03。
アクテムラ五回目実施。
首が痛かったり、ちょっと微熱出てたけどまあ問題なく1mg減らすという話だったんだけど、帰り道に薬の変更確認してたら先生また減らし忘れてたみたい。
仕事始めたとこだし、減らすの不安だったからこのままでいいやと思ってあえて言ってない!
来月減ったらいいな。
親知らず抜歯の件伝えて、ボナロン止めてもらいました。
抜歯は来年の2月頃になりそうかな。
ボナロン飲むのめんどくさいから、嬉しい!
アクテムラ一時間いつも爆睡してしまう。病院行く日は結構早起きするもので。
病院終わってから、和食が食べたくて定食屋へ。
めちゃくちゃお腹空いてたから、欲張ってミックスフライ定食頼んだものの、アジフライ食べただけでお腹いっぱいになってしまいますた。
最後燃費悪い!
お腹すごい減ってるのに、ちょっと食べたらお腹いっぱいになる。そしてまたすが減る。っていう繰り返し。
んー!悪循環的な!
色々必要なもの買って、帰宅!
お仕事二ヶ月ぶりに始めて、新しい環境、新しく覚えること多くてすごくすごく疲れてます(*_*)
気疲れと人見知りも………
慣れて、乗り越えないと!
じゃないと逃げグセがついてしまう!
でも、辞めてもいい程度の心持ちじゃないいと潰れちゃうから、そこはぼちぼちやろ!
さて、友人の結婚式が来年にあるんですが、披露宴での余興頼まれたので頑張らなきゃ♡
徐々に始動!!
考えることもやることも、覚えることもたくさん。

今日はココアとチャイ購入しました♡
仕事で帰ってきたら、疲れきってるので帰ったらこれでほっこりしようと思って!
そういえば、昨日はPerfumeのLVへ行ってきました!
今思えばLVは皆勤賞中!!
早朝LVも、その再放送公演も全部行ってる!
ぐるんぐるん大阪ぶりの三人でしたが、めちゃめちゃ元気もらえました♡
でもやっぱLVは、生中継だけど、大上映会的な感じするなぁ(笑)
盛り上がるんだけど!
三人が日本が大好きだから!って言ってくれるから、こうやって海外に胸を張っていってらっしゃい!って送り出せる気がします。
某国アイドルみたいに本国活動より日本活動に力入れたりすることもあるのがトラウマでー( ˙-˙ ; )(笑)
素敵な三人が大好き♡
今回はあ~ちゃんより、ゆかちゃんか泣いてたのが印象的だったなぁ。
それとのっち髪伸びたな?(笑)
さぁて、元気もらえたし、充電出来たから明日からまた連勤!頑張らなきゃ。