今日はお休みなので、仕事でいるもの買いに行ってから、カラオケが半額だったので二時間ほどヒトカラ。


うーん……
最近ちょっと左胸が痛いような…?
なんとなくきゅーっとするというか、よくわかんらんけど。

いわゆる雑音してる側なので、なんとなく嫌な感じ??



病院まであと一週間~!
先生にお話しなくては。

あと一週間で保険証出来るんやろか?
立て替え払いだと10万以上かかってしまうからかなり一瞬痛い………(=_=)


ギリギリ届くか届かんかの瀬戸際。


届きますように。



明日から四勤、多分。
早く色々覚えなきゃね。

頑張るぞー!