今日はお休みなので、仕事でいるもの買いに行ってから、カラオケが半額だったので二時間ほどヒトカラ。
うーん……
最近ちょっと左胸が痛いような…?
なんとなくきゅーっとするというか、よくわかんらんけど。
いわゆる雑音してる側なので、なんとなく嫌な感じ??
病院まであと一週間~!
先生にお話しなくては。
あと一週間で保険証出来るんやろか?
立て替え払いだと10万以上かかってしまうからかなり一瞬痛い………(=_=)
ギリギリ届くか届かんかの瀬戸際。
届きますように。
明日から四勤、多分。
早く色々覚えなきゃね。
頑張るぞー!
うーん……
最近ちょっと左胸が痛いような…?
なんとなくきゅーっとするというか、よくわかんらんけど。
いわゆる雑音してる側なので、なんとなく嫌な感じ??
病院まであと一週間~!
先生にお話しなくては。
あと一週間で保険証出来るんやろか?
立て替え払いだと10万以上かかってしまうからかなり一瞬痛い………(=_=)
ギリギリ届くか届かんかの瀬戸際。
届きますように。
明日から四勤、多分。
早く色々覚えなきゃね。
頑張るぞー!