本日初出勤。
本社の大阪へ。


まではいいんですが、
電車の中で起立性低血圧起こしまして、二本電車を逃しました。

電車の中でもうずくまってた。

早めに家出てたので、なんとかギリギリ間に合う時間には駅に着いたんですが、なんにせよ初めての場所と、わかりにくい場所で迷子~。


最終手段!と思ってタクシーに飛び乗ったのに、運転手さんがおじいちゃん(^O^)

もうわっけわからんとこに降ろされて、「あそこのコンビニで聞いて!」とか言われる。わりにちゃっかりお金取られる(当たり前)


そして迷子~再び~



結局迷子になった旨伝えていたので、なんとかなって遅刻5分ですんだけど、もうなんか、わけわからん感じに。



オリエンテーションしてから、配属先へ。



なんとか乗り切り、帰宅も疲れて疲れてしょーがなくて。


お弁当屋さんでお弁当買って、疲れてたのでお菓子たくさん買った。




そういえば、明日はポッキーの日!
気にせずトッポ買ったよ!明日食べよ!


というか、お弁当食べたらお腹いっぱいでなーんにも食べられなかったわ。


久々の早起きと勤務でかなりのお疲れモードのようで、もうお布団。

めっちゃ眠い。
早速明日はお休みなので、温存。
明後日からがんばろー!