起きてから昨日借りた本全部読んじゃったので、図書館へ返却に。


他にも借りようと思ったけど、しばらく忙しくなりそうだからやめときました。


買い物して帰宅。

久しぶりにお菓子作りました。



塩キャラメルラスク!





実家からりんごもらって、食べられる気がしなかったので、リンゴケーキ。

まだラスクしか食べてないけど、なかなか美味。



夜は前の職場の仲良くしていただいた先輩のお家でたこ焼きパーティー!

差し入れに持って行こ!



一人暮らし初めて一年半くらいになるけど、余裕もなかったからお菓子なんて作れなかったけど、やっぱ楽しい♡

実家にいるころも暇なときは作ってたし(^O^)♡


ただ、一人だと食べれない量できるから困るのよね。


そこだけが問題。