起きてから昨日借りた本全部読んじゃったので、図書館へ返却に。
他にも借りようと思ったけど、しばらく忙しくなりそうだからやめときました。
買い物して帰宅。
久しぶりにお菓子作りました。

塩キャラメルラスク!

実家からりんごもらって、食べられる気がしなかったので、リンゴケーキ。
まだラスクしか食べてないけど、なかなか美味。
夜は前の職場の仲良くしていただいた先輩のお家でたこ焼きパーティー!
差し入れに持って行こ!
一人暮らし初めて一年半くらいになるけど、余裕もなかったからお菓子なんて作れなかったけど、やっぱ楽しい♡
実家にいるころも暇なときは作ってたし(^O^)♡
ただ、一人だと食べれない量できるから困るのよね。
そこだけが問題。
他にも借りようと思ったけど、しばらく忙しくなりそうだからやめときました。
買い物して帰宅。
久しぶりにお菓子作りました。

塩キャラメルラスク!

実家からりんごもらって、食べられる気がしなかったので、リンゴケーキ。
まだラスクしか食べてないけど、なかなか美味。
夜は前の職場の仲良くしていただいた先輩のお家でたこ焼きパーティー!
差し入れに持って行こ!
一人暮らし初めて一年半くらいになるけど、余裕もなかったからお菓子なんて作れなかったけど、やっぱ楽しい♡
実家にいるころも暇なときは作ってたし(^O^)♡
ただ、一人だと食べれない量できるから困るのよね。
そこだけが問題。