次の職場が決まりました!

約一ヶ月ニートでしたが、ゆっくり考えることも出来たし、今いる時間だったのかなと思います。

仕事が決まらない時はもやもや、ぐずぐず悩んでばかりでしたし、仕事が決まった今だからこそ言えることなんですが(笑)



入社まであと一週間くらいあるので、もうちょっとはゆっくりできます!

というか、ほんとの意味でのゆっくりなのかも~。

実家にもちょっと帰ろうかなあ。

髪をちょっと切って、前髪作って、なんだか気分も変わって、リスタート!




そんな、昨日は←?
前の職場の同期が我が家でお泊り。
いろーんな愚痴とか、いろーんなお話して楽しかった。

お腹いっぱい食べて飲んで(笑)


お話聞いてもらって、そんな考え方もあるのか。と思ったり。

色んな人と話すことは自分を成長させたり、価値観を広げたり出来る。


うーん。また仕事始まったら話し聞いてもらおう!



そして、今日はハロウィン!!
友達からの急な誘いですが、ハロウィンパーティーをすることに!
仮装、仮装(*^_^*)♪♪

その後は私の家でパジャマパーティー!


楽しみいっぱい!
今のうちにたくさん遊んどこー!