次の職場が決まりました!
約一ヶ月ニートでしたが、ゆっくり考えることも出来たし、今いる時間だったのかなと思います。
仕事が決まらない時はもやもや、ぐずぐず悩んでばかりでしたし、仕事が決まった今だからこそ言えることなんですが(笑)
入社まであと一週間くらいあるので、もうちょっとはゆっくりできます!
というか、ほんとの意味でのゆっくりなのかも~。
実家にもちょっと帰ろうかなあ。
髪をちょっと切って、前髪作って、なんだか気分も変わって、リスタート!
そんな、昨日は←?
前の職場の同期が我が家でお泊り。
いろーんな愚痴とか、いろーんなお話して楽しかった。
お腹いっぱい食べて飲んで(笑)
お話聞いてもらって、そんな考え方もあるのか。と思ったり。
色んな人と話すことは自分を成長させたり、価値観を広げたり出来る。
うーん。また仕事始まったら話し聞いてもらおう!
そして、今日はハロウィン!!
友達からの急な誘いですが、ハロウィンパーティーをすることに!
仮装、仮装(*^_^*)♪♪
その後は私の家でパジャマパーティー!
楽しみいっぱい!
今のうちにたくさん遊んどこー!
約一ヶ月ニートでしたが、ゆっくり考えることも出来たし、今いる時間だったのかなと思います。
仕事が決まらない時はもやもや、ぐずぐず悩んでばかりでしたし、仕事が決まった今だからこそ言えることなんですが(笑)
入社まであと一週間くらいあるので、もうちょっとはゆっくりできます!
というか、ほんとの意味でのゆっくりなのかも~。
実家にもちょっと帰ろうかなあ。
髪をちょっと切って、前髪作って、なんだか気分も変わって、リスタート!
そんな、昨日は←?
前の職場の同期が我が家でお泊り。
いろーんな愚痴とか、いろーんなお話して楽しかった。
お腹いっぱい食べて飲んで(笑)
お話聞いてもらって、そんな考え方もあるのか。と思ったり。
色んな人と話すことは自分を成長させたり、価値観を広げたり出来る。
うーん。また仕事始まったら話し聞いてもらおう!
そして、今日はハロウィン!!
友達からの急な誘いですが、ハロウィンパーティーをすることに!
仮装、仮装(*^_^*)♪♪
その後は私の家でパジャマパーティー!
楽しみいっぱい!
今のうちにたくさん遊んどこー!