最近すっごくストレスだったことかひとつ一応解決に向かってきたので安心しました。


これのせいで夜もほとんど寝られなくて、ずっと考えて。

多分これでもう大丈夫なはず。
解決しますように。



さて、今日は頸動脈の痛みが夜からあります。

朝の薬早く飲んだから?
微熱が2、3日続いてて、寒気もするし風邪かなぁ???

レディースデイ前だから?

寒くなったから??


まだまだ病院まで先は長い~。





早く落ち着いてくれー(´・ω・`)

ちょっとまた落ち込み傾向。
体調が悪くなるとやっぱり落ち込んで何にもやりたくなくなってしまう……


踏ん張りどき!
明日は面接です。

がんばろー!