最近起床時めちゃくちゃ右の頸動脈痛いです。
なんなら、頭痛もしてます。

朝起きるのが遅くて、薬のむのもその為ずれてくるから痛いのかなぁって思ってたけど、今日この時間に起きても痛い。


ということは、薬の飲む時間は関係ないみたい。



起きたらすぐ朝のプレドニン飲んで、少し寝たらなくなってるけど、結構つらい。



季節の変わり目だから痛むのか、薬が減ってきて痛むのか……


また不安な事が少し出てきて、そのためにストレスかかってるってのもわかるけど。




痛いのしんどい……

次の診察まで、3週間あるし…………
うーん…



もうちょっとだけ寝よ。



【追記】
薬飲んで一時間でおさまりました。
これからこういう記録も残しておこう。