金曜日くらいから微熱続き、咳が止まらないという状況で、気分も落ち込みずっと泣いてたけど、今日は久しぶりに、お姉ちゃんと一日中一緒にいて、笑えたからすっきりした!
昔から自分の気持ちを話すのは苦手で、家族にも色々と話さないことが多いんだけど、最近は少しずつ話せるようになった。
自分の悩みとか、思ってることとか、感じてること、あとは感謝の気持ちとか。
お姉ちゃんに色々と話し聞いてもらって、ちょっとやる気出た。
というか、気持ちとか落ち着いたかも。
美味しい物も食べたし!
サーティーワン!

お姉ちゃんには、ネガティブな話しまくったからストレスだったかもしれないけど…
今日一日ぶらぶらして、1万7千歩くらい歩いてたみたい(笑)
ディズニー一日いるレベルの歩数!
よく歩いたなぁ
病院で咳どめもらって、ちょっとましになったから、またゆっくり前向いて歩こう。
まずは体調。よくする!
明日も頑張って活動するけどね!!
がんばりすぎないように、がんばる。
迷惑はかけたくないし、甘えたくない。
もっとできるはず。
昔から自分の気持ちを話すのは苦手で、家族にも色々と話さないことが多いんだけど、最近は少しずつ話せるようになった。
自分の悩みとか、思ってることとか、感じてること、あとは感謝の気持ちとか。
お姉ちゃんに色々と話し聞いてもらって、ちょっとやる気出た。
というか、気持ちとか落ち着いたかも。
美味しい物も食べたし!
サーティーワン!

お姉ちゃんには、ネガティブな話しまくったからストレスだったかもしれないけど…
今日一日ぶらぶらして、1万7千歩くらい歩いてたみたい(笑)
ディズニー一日いるレベルの歩数!
よく歩いたなぁ
病院で咳どめもらって、ちょっとましになったから、またゆっくり前向いて歩こう。
まずは体調。よくする!
明日も頑張って活動するけどね!!
がんばりすぎないように、がんばる。
迷惑はかけたくないし、甘えたくない。
もっとできるはず。