19日にお仕事退職しました。
その19日。
仕事が終わってから夜行バスで東京へ!
ディズニー&シー♡
思い立って行ってきました♡

四ヶ月ぶり!
なんでか今年シーズン毎、四ヶ月に一回ディズニー来てます♡
すっごい疲れたけど、その分の元気とハピネスもらった(^u^)♡
帰りは飛行機で関空まで。
家に帰ってくると日付が変わって、
今日は朝から病院。
CRPは0.03。プレ15mg→14ngへと。
雑音等は何も言われずやけど、CT写真見てたら左側頸動脈が拡張しているかもとのことで、急遽15時半から頸動脈エコー。
なんですが、
13時から会社面接入ってて、いったりきたり。
面接もエコーの予約時間もなんとか間に合って、両方終わりました。
めっちゃつかれた!
結果は来月。
面接終わってから、心機一転。
手帳を買いに。

やっぱプリンセスが大好きで、シンデレラでかためてしまった(^u^)
この年になってもディズニー大好きで、プリンセス大好きだから、ちょっと自分でもどうかと思うけど(笑)
誰にも迷惑かけてないからいっか!
夜行バス~TDL~お泊り~TDS~飛行機
~診察、アクテムラ~面接~エコー
で、今に至る。
疲れ溜まりまくりでエコー中もいつの間にか寝てたから、今から、一旦寝ようかな……
その19日。
仕事が終わってから夜行バスで東京へ!
ディズニー&シー♡
思い立って行ってきました♡

四ヶ月ぶり!
なんでか今年シーズン毎、四ヶ月に一回ディズニー来てます♡
すっごい疲れたけど、その分の元気とハピネスもらった(^u^)♡
帰りは飛行機で関空まで。
家に帰ってくると日付が変わって、
今日は朝から病院。
CRPは0.03。プレ15mg→14ngへと。
雑音等は何も言われずやけど、CT写真見てたら左側頸動脈が拡張しているかもとのことで、急遽15時半から頸動脈エコー。
なんですが、
13時から会社面接入ってて、いったりきたり。
面接もエコーの予約時間もなんとか間に合って、両方終わりました。
めっちゃつかれた!
結果は来月。
面接終わってから、心機一転。
手帳を買いに。

やっぱプリンセスが大好きで、シンデレラでかためてしまった(^u^)
この年になってもディズニー大好きで、プリンセス大好きだから、ちょっと自分でもどうかと思うけど(笑)
誰にも迷惑かけてないからいっか!
夜行バス~TDL~お泊り~TDS~飛行機
~診察、アクテムラ~面接~エコー
で、今に至る。
疲れ溜まりまくりでエコー中もいつの間にか寝てたから、今から、一旦寝ようかな……