19日にお仕事退職しました。


その19日。
仕事が終わってから夜行バスで東京へ!

ディズニー&シー♡
思い立って行ってきました♡




四ヶ月ぶり!
なんでか今年シーズン毎、四ヶ月に一回ディズニー来てます♡

すっごい疲れたけど、その分の元気とハピネスもらった(^u^)♡

帰りは飛行機で関空まで。
家に帰ってくると日付が変わって、

今日は朝から病院。
CRPは0.03。プレ15mg→14ngへと。

雑音等は何も言われずやけど、CT写真見てたら左側頸動脈が拡張しているかもとのことで、急遽15時半から頸動脈エコー。

なんですが、
13時から会社面接入ってて、いったりきたり。

面接もエコーの予約時間もなんとか間に合って、両方終わりました。

めっちゃつかれた!
結果は来月。



面接終わってから、心機一転。
手帳を買いに。




やっぱプリンセスが大好きで、シンデレラでかためてしまった(^u^)

この年になってもディズニー大好きで、プリンセス大好きだから、ちょっと自分でもどうかと思うけど(笑)

誰にも迷惑かけてないからいっか!


夜行バス~TDL~お泊り~TDS~飛行機
~診察、アクテムラ~面接~エコー


で、今に至る。
疲れ溜まりまくりでエコー中もいつの間にか寝てたから、今から、一旦寝ようかな……