夜中に変なやる気スイッチ入ってしまった。


二度落ちてきた国家試験。
今年度はもう受けるのをやめようと思ってたんですよ。

ですが、急にやる気スイッチオン!
受験の手引申し込みました。


この病気になってから、病気に関われる仕事がずっとしたかったんです。

また目指してみる?





小さな声が聞こえるわけです。
求人も少ないし、狭き門。

国家試験から受かるかわからんけど(笑)



ちゃんとまた勉強してみようかなと思います。


自分の言葉が安物臭くて、すごく嫌で
自分の生き方が、口だけでださいなって思って



アクテムラすごく相性良い気がして、今調子良いんです。


だから浮かんでくる考えなのか、就活がうまくいかない逃げなのか(苦笑)



参考書引っ張り出します。

ちょっと本屋覗いて問題集も買おうかな。




明日は(もう今日やけど)大阪まで久しぶりの一人観劇。

してから、職場の元先輩と先輩でご飯!




サプライズしかけます(*^_^*)
うまくいくといいな!!!


なにごとも!