夜中に変なやる気スイッチ入ってしまった。
二度落ちてきた国家試験。
今年度はもう受けるのをやめようと思ってたんですよ。
ですが、急にやる気スイッチオン!
受験の手引申し込みました。
この病気になってから、病気に関われる仕事がずっとしたかったんです。
また目指してみる?
小さな声が聞こえるわけです。
求人も少ないし、狭き門。
国家試験から受かるかわからんけど(笑)
ちゃんとまた勉強してみようかなと思います。
自分の言葉が安物臭くて、すごく嫌で
自分の生き方が、口だけでださいなって思って
アクテムラすごく相性良い気がして、今調子良いんです。
だから浮かんでくる考えなのか、就活がうまくいかない逃げなのか(苦笑)
参考書引っ張り出します。
ちょっと本屋覗いて問題集も買おうかな。
明日は(もう今日やけど)大阪まで久しぶりの一人観劇。
してから、職場の元先輩と先輩でご飯!
サプライズしかけます(*^_^*)
うまくいくといいな!!!
なにごとも!
二度落ちてきた国家試験。
今年度はもう受けるのをやめようと思ってたんですよ。
ですが、急にやる気スイッチオン!
受験の手引申し込みました。
この病気になってから、病気に関われる仕事がずっとしたかったんです。
また目指してみる?
小さな声が聞こえるわけです。
求人も少ないし、狭き門。
国家試験から受かるかわからんけど(笑)
ちゃんとまた勉強してみようかなと思います。
自分の言葉が安物臭くて、すごく嫌で
自分の生き方が、口だけでださいなって思って
アクテムラすごく相性良い気がして、今調子良いんです。
だから浮かんでくる考えなのか、就活がうまくいかない逃げなのか(苦笑)
参考書引っ張り出します。
ちょっと本屋覗いて問題集も買おうかな。
明日は(もう今日やけど)大阪まで久しぶりの一人観劇。
してから、職場の元先輩と先輩でご飯!
サプライズしかけます(*^_^*)
うまくいくといいな!!!
なにごとも!