本日は久々の宝塚!

エリザベート(^O^)



ガーデンズでぶらぶらしてたら開演15分前くらいに到着して走り回った(笑)

今回はとあるお方にチケット取っていただいたので、楽屋口まで引取りにいかねばならず…

引取りにいけば5分前。
走る、走る。


いやー、ゆっくり動きすぎたな(笑)




さて、内容。

実は、エリザベート。初めて観たのです。

曲とか台詞とか知ってたけど、本編全部観るのは初めて。

明日海さんトート美しかった~。

タイクーンのときにも思ったけど、やっぱりだいもんさんすてき!かっこいい!!

狂った役がほんとにお上手。


楽しかった。目の保養♪



誘ってくれた友達に感謝!



来週は、ミスサイゴン
再来週は、ジーザスクライストスーパースター

久々の週一観劇が続きます。

心の充電中。