本日は久々の宝塚!
エリザベート(^O^)

ガーデンズでぶらぶらしてたら開演15分前くらいに到着して走り回った(笑)
今回はとあるお方にチケット取っていただいたので、楽屋口まで引取りにいかねばならず…
引取りにいけば5分前。
走る、走る。
いやー、ゆっくり動きすぎたな(笑)
さて、内容。
実は、エリザベート。初めて観たのです。
曲とか台詞とか知ってたけど、本編全部観るのは初めて。
明日海さんトート美しかった~。
タイクーンのときにも思ったけど、やっぱりだいもんさんすてき!かっこいい!!
狂った役がほんとにお上手。
楽しかった。目の保養♪
誘ってくれた友達に感謝!
来週は、ミスサイゴン
再来週は、ジーザスクライストスーパースター
久々の週一観劇が続きます。
心の充電中。
エリザベート(^O^)

ガーデンズでぶらぶらしてたら開演15分前くらいに到着して走り回った(笑)
今回はとあるお方にチケット取っていただいたので、楽屋口まで引取りにいかねばならず…
引取りにいけば5分前。
走る、走る。
いやー、ゆっくり動きすぎたな(笑)
さて、内容。
実は、エリザベート。初めて観たのです。
曲とか台詞とか知ってたけど、本編全部観るのは初めて。
明日海さんトート美しかった~。
タイクーンのときにも思ったけど、やっぱりだいもんさんすてき!かっこいい!!
狂った役がほんとにお上手。
楽しかった。目の保養♪
誘ってくれた友達に感謝!
来週は、ミスサイゴン
再来週は、ジーザスクライストスーパースター
久々の週一観劇が続きます。
心の充電中。