今日は一日フリー!

朝から旅行会社へ♪
昨日の夜に急に旅行決めて、
予約完了(*´∀`*)ノ

退職日に高飛びしまする(笑)
楽しみー!!!

そこから、職場の先輩とランチ♡

ピタパンうまーん!




買い物して、お揃いのがま口。




歩き疲れて休憩ー!




そして占いへ。
ただいまわたくし大殺界らしく(笑)
何をするにもだめらしい。

転職も思いとどまれと言われたけど、
もう退職日も決まっちゃったし(笑)

笑うしかない(笑)


世話好きのくせに自己主張が強いという
めんどくさい性格です。

恋愛面は女っぽくない。

言われることがなんやらかんやら
思い当たることもちらほら…(笑)


とりあえず面白かったから、
また占いいこーっと!


新しい靴履いたら靴ずれ起こしちゃった!


あいたたた!


とりあえず。
現状維持できるとこは現状維持。

女の子っぽくなるー!がんばろー!