本日はアクテムラ二回目。
一回目のアクテムラちゃん効いてくれたみたいで
CRPも0.03と落ち着きました(^o^)
貧血もマシになってるみたいで、
鉄剤も中止。
鉄剤飲むと気持ち悪くなったりしてたから
良かった(^o^)
というか、眠前だと忘れがちだった(笑)
夜勤してると飲むタイミングなくて
忘れっぱなしだったのよね。
また胸部に雑音するみたいだけど…
まあ、大丈夫じゃない?と。
この間のエコーは問題なかったしなぁ
そして、診察終わってから大阪へ。
転職活動。
面接です。
久々の面接だから緊張しまくり。
手応えなしですが………
帰りにATM探しに伊勢丹の地下ウロウロしてたら試食のおじちゃんに声かけられ
「お姉ちゃん!こっちおいで!!!
これ食べ。これ食べたらなぁ、
倒れても、起き上がれるよ!
若いんやし、七転び八起きやで!」
と、刺し身食べさせてもらいました(笑)
おいしかった(*^_^*)♡
ばりばり就活生に間違われたけど、
とってもあったかい気持ちになった♡
面接うまくいかなかったし
凹んでたからなおさらねー!
おじちゃんありがとう(^o^)!
さて、次の診察は一ヶ月後。
それまでには今の仕事を辞めてるはず
次の仕事決まるかな?
まあ、無理せずぼちぼちいきましょー
一回目のアクテムラちゃん効いてくれたみたいで
CRPも0.03と落ち着きました(^o^)
貧血もマシになってるみたいで、
鉄剤も中止。
鉄剤飲むと気持ち悪くなったりしてたから
良かった(^o^)
というか、眠前だと忘れがちだった(笑)
夜勤してると飲むタイミングなくて
忘れっぱなしだったのよね。
また胸部に雑音するみたいだけど…
まあ、大丈夫じゃない?と。
この間のエコーは問題なかったしなぁ
そして、診察終わってから大阪へ。
転職活動。
面接です。
久々の面接だから緊張しまくり。
手応えなしですが………
帰りにATM探しに伊勢丹の地下ウロウロしてたら試食のおじちゃんに声かけられ
「お姉ちゃん!こっちおいで!!!
これ食べ。これ食べたらなぁ、
倒れても、起き上がれるよ!
若いんやし、七転び八起きやで!」
と、刺し身食べさせてもらいました(笑)
おいしかった(*^_^*)♡
ばりばり就活生に間違われたけど、
とってもあったかい気持ちになった♡
面接うまくいかなかったし
凹んでたからなおさらねー!
おじちゃんありがとう(^o^)!
さて、次の診察は一ヶ月後。
それまでには今の仕事を辞めてるはず
次の仕事決まるかな?
まあ、無理せずぼちぼちいきましょー