今日はお昼前に転職活動の担当さんと面談。

ちゃんと頑張って見つけなきゃ!
色々と迷うけど、忙しいってのはただの言い訳。

やーるーぞーーーーー!!!


ということで、今から大阪へ(^o^)

今日はPerfumeツアー大阪初日!





もともとは仕事の都合で行かない予定だったんだけど、なんとか落ち着いてるので友達に誘ってもらったから行くことに♡

今月初めの広島より良席なので、楽しみ♡


疲れてたけど、やっぱり行くってなるとやる気が湧いてきますな!

おーどーるーぞー!!!



フリコピグループの友達と先にお茶してから、会場へ行く予定(^o^)

フリコピグループ全然活動してないけど仲良くしてもらってます(笑)



前の京セラで会ったから半年ぶりかな?

たのしみっ!!

さ、用意していきますかっ!