この間買い物してたら、ReFaのお店の人がコロコロしてくれて、良かったので買っちゃいました♡





むくみがひどいのと、ムーンがすこしでも楽になればいいなぁ…
っていう願いをこめて!


立ち仕事だから、足もすごいむくんじゃって。
今の仕事初めてから「足めっちゃたくましくなりましたね!」って言われるくらい(T_T)


お腹まわりも太ももも、おしりも、たーくさん気になるので今日からコロコロがんばります!



明日は、先輩と岩盤浴(^o^)♡
から、先輩カップルと飲みに行くのでほんと楽しみーーー!!

夏はまだまだこれからー★


夜勤明けで買いに行っちゃったから、一時間ちょっとしか寝てないけど、会議へ行ってきます。ねむーーーおーー