やっとほっと一息つけるおやすみ。
しかし雨のせいか疲れが出たのか朝からずっとだるい。
母が家に来てくれたのだけど、一緒に買い物に行ってもちょっとで疲れてしまってすぐに家に帰ってきました。
色々と買いに行きたかったのに…
それから15時頃までずっと寝てました。
やっと起きて片付け。
夜から用事があったのでだらだら準備。
明日も休みなのでゆっくりしよっと。
今までにないだるさはなんなの~。
しかし雨のせいか疲れが出たのか朝からずっとだるい。
母が家に来てくれたのだけど、一緒に買い物に行ってもちょっとで疲れてしまってすぐに家に帰ってきました。
色々と買いに行きたかったのに…
それから15時頃までずっと寝てました。
やっと起きて片付け。
夜から用事があったのでだらだら準備。
明日も休みなのでゆっくりしよっと。
今までにないだるさはなんなの~。