今日は診察日でした。
CRPは1.78。
着実に上がっております。
私の体の中で暴れています。
そら二ヶ月も微熱続いてたら上がってないわけないけど、主治医が手を打ってくれなかったまけで(笑)
しんどいんです。
昨日も仕事中に倒れそうになったから、貧血も出てること伝えました。
一ヶ月前も一度倒れそうになったこと伝えてたんですけど、うーん。値的には大丈夫!ってスルーされますた(笑)
今回はさすがに値が下がってたらしく、鉄剤出してもらいました。
鉄ってなかなか吸収しにくいからヘロヘロになっちゃって、暑いから余計にフラフラ!
これでなんとか落ち着いてくれればと思います。
そして、本日は心エコー。
先生がとっても優しい方だったのと、あのくらーいお部屋で眠気に誘われ寝そうになってた(笑)
結果は特に問題もなかったみたいです。
主治医があるっちゃあるけど、どーってことないとかつぶやいてたのが気になるけど、動きとかは問題ないって!
見たので大丈夫そうです。よかった!
聴診器あてても、前回より雑音しないっていってたから、よかった!!!
診察終わってら初アクテムラ。
看護師さんが優しくてなんだか感動した。
多分予想では同じ年くらいの看護師さんやと思うんやけど、声かけがね、嬉しかった。
薬もきっと味方してくれるよ!とか、効いてくれますようにって言ってくれるだけで心がほっこりするくらいには荒んでるから(笑)
アレルギーはレミケードで出てないから、多分出ないと思うけど出たらアクテムラも使えなくなっちゃうからね……
って言われて涙目。
打つ手はあんやろうけど、あれもこれも薬効かなかったら、どうなっちゃうんやろ?
プレは減らないし、むしろ再燃ばっかりしてるし。
むんんって感じ。
プレは変わらず15mgです。
次回診察は一ヶ月後。
最近なんとなく動悸?息苦しさ?
を感じることがたびたびあります。
これって何か関係するのかな?
すごく苦しくなる……
ストレスかなぁ……
続くようだったらまた先生に言わなくちゃなぁ…
CRPは1.78。
着実に上がっております。
私の体の中で暴れています。
そら二ヶ月も微熱続いてたら上がってないわけないけど、主治医が手を打ってくれなかったまけで(笑)
しんどいんです。
昨日も仕事中に倒れそうになったから、貧血も出てること伝えました。
一ヶ月前も一度倒れそうになったこと伝えてたんですけど、うーん。値的には大丈夫!ってスルーされますた(笑)
今回はさすがに値が下がってたらしく、鉄剤出してもらいました。
鉄ってなかなか吸収しにくいからヘロヘロになっちゃって、暑いから余計にフラフラ!
これでなんとか落ち着いてくれればと思います。
そして、本日は心エコー。
先生がとっても優しい方だったのと、あのくらーいお部屋で眠気に誘われ寝そうになってた(笑)
結果は特に問題もなかったみたいです。
主治医があるっちゃあるけど、どーってことないとかつぶやいてたのが気になるけど、動きとかは問題ないって!
見たので大丈夫そうです。よかった!
聴診器あてても、前回より雑音しないっていってたから、よかった!!!
診察終わってら初アクテムラ。
看護師さんが優しくてなんだか感動した。
多分予想では同じ年くらいの看護師さんやと思うんやけど、声かけがね、嬉しかった。
薬もきっと味方してくれるよ!とか、効いてくれますようにって言ってくれるだけで心がほっこりするくらいには荒んでるから(笑)
アレルギーはレミケードで出てないから、多分出ないと思うけど出たらアクテムラも使えなくなっちゃうからね……
って言われて涙目。
打つ手はあんやろうけど、あれもこれも薬効かなかったら、どうなっちゃうんやろ?
プレは減らないし、むしろ再燃ばっかりしてるし。
むんんって感じ。
プレは変わらず15mgです。
次回診察は一ヶ月後。
最近なんとなく動悸?息苦しさ?
を感じることがたびたびあります。
これって何か関係するのかな?
すごく苦しくなる……
ストレスかなぁ……
続くようだったらまた先生に言わなくちゃなぁ…