脱毛ってしていいのかなぁ?

一回前もってもらってた先生に聞いたことあるけど、レーザーだったら大丈夫じゃない?って言われたけど、いろいろ調べてたらどーなんだろーって思って…

脱毛してそこからの感染云々……

今は体調すこぶる悪いから、やらんほうが良さそうかなぁ~


一回カウンセリング受けに行けば良い話なんですけど笑


毛が濃い+色が白いから目立つんよね。

みなさんはどーしてるんやろー