土日2連休楽しみました♪

土曜は浴びるほど酒を飲み(お酒大好き)
日曜は友達の結婚パーティーで
和歌山まで飛び、幸せをもらい
初特急くろしお始発で帰り、
その夕方からお仕事。

そして、また明日から2連休です!

今日は職場の大好きな先輩と飲み!
明けで酔いやすいやろうけど、
たーくさん飲もっとー♡
ビールも美味しい時期になってきましたしね♡


顔に似合わず(とっても童顔で未だに
高校生とか中学生とか言われてます)
たくさん飲むお酒大好きっ子なので、
去年の今頃アホほど飲んでました。

オールマイティになんでも飲めちゃうし
しかし!プレ増えてからちょと自重気味で
ほんとはあんまり飲まないほうがいいんやろけど
大好きなもの取られるのはほんとに
キツイからお酒は好きなだけ飲んじゃいます。


ま。そんな話はどうでもいいや。



明日は、職場の仲良しの先輩たちと
バス旅行~♪♪
滋賀県までさくらんぼ狩りに!
とっても、楽しみ♡

この仕事辞めたいって思うけど、
大切な人たちに出会えたのは
ほんとによかったと思う!

先輩と思えないほど仲良しさん♡


しんどいことたくさんやし、
悲しいこともあるんやけど、
今を楽しまねば。

息抜き大事っ!


最後の休みは美容院行こうかな?
しばらく染めてないから色変えたい!




しかし、昨日から食欲あんまりなくて
これは早めの夏バテかー?
とか思ってたけど、
夜勤明け寝て、今起きたら
すっごいお腹減ってた(笑)

不規則なごはん(食べたり食べなかったり)
してるから体重少しずつ減ってて
なかなか不健康。

痩せたいけど健康的痩せたいよーん


でも、あと1kg減ったら仕事始めて
MAX増えた体重から4kg増えるー♪

対して何かしてるわけじゃないんやけど。



よーし!いってきまーす