やっと、今月の山場の五連勤を乗り切りました!
私の仕事はシフト制なので、そうそう五連勤なんてないんですが、やっぱりへとへとになりました。
夜勤後に先輩とお茶して先輩の悩みを聞いたり、郵便局へ走り回ったり皮膚科へ行ったり...
で、帰ってきたのが16時頃。
疲れ果ててその日は一日通してパンとようかんのみ食べて18時から爆睡。
今日のおひるすぎまで寝てました。
疲れちゃった。
先輩のお悩み聞いてたんやけど、仕事がしんどくって、軽く鬱症状らしくて。
お仕事も辞めちゃうみたいです。
寂しいなぁ。
でも、ちょっと決断したことがあって今月の採血の結果がもし悪くて再燃したら仕事やめること頭に考え始めてます。
今年1月に再燃。プレ増えて、今月二週間に渡る微熱(継続中)
怪しい予感しかしない。
再燃したらなる、背中痛も出てきたし…
三年に一回くらいで再燃してたけど、この短期間で再燃したらおかしすぎる。
仕事のきつさかはわからないけど、少しはあるのかなと思って。
再燃したらしょうがないけど、ずっとプレ多いのも嫌だし、ムーン治ってはまたムーンになって、精神的にもほんとにきつい。
母はどこまで私が悩んでるか知らないと思うけど、昨日少し話したら「そりゃ体が大事やし、お母さんはあんたが決めたんやったらそれでええ」っ言ってくれたから。
とりあえずは、23日の診察日までは保留ですが。
そんなこんなで!
今日は大学時代にバイトしてた店の先輩と久しぶりの飲み会(^^)
明日は大学時代の友達の結婚パーティーで和歌山へ!
月曜に始発で帰って、その夜からまた仕事!!
夜勤明け仕事場の先輩と飲み会。
から、滋賀県旅行!
予定詰め込みすぎたけど、そこまで体力もつのかな?(笑)
私の仕事はシフト制なので、そうそう五連勤なんてないんですが、やっぱりへとへとになりました。
夜勤後に先輩とお茶して先輩の悩みを聞いたり、郵便局へ走り回ったり皮膚科へ行ったり...
で、帰ってきたのが16時頃。
疲れ果ててその日は一日通してパンとようかんのみ食べて18時から爆睡。
今日のおひるすぎまで寝てました。
疲れちゃった。
先輩のお悩み聞いてたんやけど、仕事がしんどくって、軽く鬱症状らしくて。
お仕事も辞めちゃうみたいです。
寂しいなぁ。
でも、ちょっと決断したことがあって今月の採血の結果がもし悪くて再燃したら仕事やめること頭に考え始めてます。
今年1月に再燃。プレ増えて、今月二週間に渡る微熱(継続中)
怪しい予感しかしない。
再燃したらなる、背中痛も出てきたし…
三年に一回くらいで再燃してたけど、この短期間で再燃したらおかしすぎる。
仕事のきつさかはわからないけど、少しはあるのかなと思って。
再燃したらしょうがないけど、ずっとプレ多いのも嫌だし、ムーン治ってはまたムーンになって、精神的にもほんとにきつい。
母はどこまで私が悩んでるか知らないと思うけど、昨日少し話したら「そりゃ体が大事やし、お母さんはあんたが決めたんやったらそれでええ」っ言ってくれたから。
とりあえずは、23日の診察日までは保留ですが。
そんなこんなで!
今日は大学時代にバイトしてた店の先輩と久しぶりの飲み会(^^)
明日は大学時代の友達の結婚パーティーで和歌山へ!
月曜に始発で帰って、その夜からまた仕事!!
夜勤明け仕事場の先輩と飲み会。
から、滋賀県旅行!
予定詰め込みすぎたけど、そこまで体力もつのかな?(笑)