一週間ほど微熱が続き、昨日には37.8℃まであがってしまいました。

しかし、 朝になったら36台に下がっていたので出勤。



出勤して30分で立ちくらみ起こして、早退しました。

ついに仕事を、休んでしまうほどになったかとショック。


だんだん気持ち悪くなってきて、立てなくなったんやけど、暑さのせいかなぁ。


もう何が原因かわからん。


とりあえず午後診で病院行ってきます。