一週間ほど微熱が続き、昨日には37.8℃まであがってしまいました。
しかし、 朝になったら36台に下がっていたので出勤。
出勤して30分で立ちくらみ起こして、早退しました。
ついに仕事を、休んでしまうほどになったかとショック。
だんだん気持ち悪くなってきて、立てなくなったんやけど、暑さのせいかなぁ。
もう何が原因かわからん。
とりあえず午後診で病院行ってきます。
しかし、 朝になったら36台に下がっていたので出勤。
出勤して30分で立ちくらみ起こして、早退しました。
ついに仕事を、休んでしまうほどになったかとショック。
だんだん気持ち悪くなってきて、立てなくなったんやけど、暑さのせいかなぁ。
もう何が原因かわからん。
とりあえず午後診で病院行ってきます。