何年か前からなんですが、電車とか夜行バスだったり、最近ではベットで寝てても、ムズムズ症候群みたいな症状が出ます。
片膝(その日によって違う)がムズムズ気持ち悪くなって、最後にビクって反射みたいなの起きて、治る。
それが5分間に1回くらい起こる。
これはムズムズ症候群なのか?
薬のせいなのか?
病気なのか?
大学の時からやから、2、3年前くらいからなんかなあ。
たまにしか怒らんかったし、最近では落ち着いてあんまり症状出なかったけど、また出だしたから。
これ夜寝るときに起こるから、このすごい短い感覚で起きると全然眠れない。
原因がわからんから定期的に足動かしてないとすごい気持ち悪いんよね。
なんでなんやろ?
調べてたら精神科か、神経内科かって感じ?
でも実際のムズムズ症候群なのかは謎。
先生に伝えるべきかなぁ?
こんな症状の方いらっしゃいます?
片膝(その日によって違う)がムズムズ気持ち悪くなって、最後にビクって反射みたいなの起きて、治る。
それが5分間に1回くらい起こる。
これはムズムズ症候群なのか?
薬のせいなのか?
病気なのか?
大学の時からやから、2、3年前くらいからなんかなあ。
たまにしか怒らんかったし、最近では落ち着いてあんまり症状出なかったけど、また出だしたから。
これ夜寝るときに起こるから、このすごい短い感覚で起きると全然眠れない。
原因がわからんから定期的に足動かしてないとすごい気持ち悪いんよね。
なんでなんやろ?
調べてたら精神科か、神経内科かって感じ?
でも実際のムズムズ症候群なのかは謎。
先生に伝えるべきかなぁ?
こんな症状の方いらっしゃいます?