実は最近こそこそと転職活動をしています。
そして明後日は二次面接だったりします。
今の職場には面接時に病気のこと話したけど、どのタイミングで伝えればいいのか
伝えないほうがいいのか?
いや、診察あるから伝えなきゃいけないんだけど
病気があるってだけでなんか評価を低くされそうで嫌なんですよね
そんな会社はこっちから願い下げよー!!って大学の頃はキャリアの先生に言われたけど。
二次面接がグループ面接だからまた言いにくいので、もしもし最終面接まで言ったら話すべきか…………。
この一年働いて、病気のせいで休んだことないし、体はきつかろうが、熱があろうが出勤してたから根性はあるんだけどなぁ(笑)
持病ありながら、お仕事されてる方々は職場にどう伝えたり、いつ伝えたりしたのかな?
もし良かったら教えてほしいです。
そして明後日は二次面接だったりします。
今の職場には面接時に病気のこと話したけど、どのタイミングで伝えればいいのか
伝えないほうがいいのか?
いや、診察あるから伝えなきゃいけないんだけど
病気があるってだけでなんか評価を低くされそうで嫌なんですよね
そんな会社はこっちから願い下げよー!!って大学の頃はキャリアの先生に言われたけど。
二次面接がグループ面接だからまた言いにくいので、もしもし最終面接まで言ったら話すべきか…………。
この一年働いて、病気のせいで休んだことないし、体はきつかろうが、熱があろうが出勤してたから根性はあるんだけどなぁ(笑)
持病ありながら、お仕事されてる方々は職場にどう伝えたり、いつ伝えたりしたのかな?
もし良かったら教えてほしいです。