4日前くらいから咳が止まらず、なんだかだるく喉痛く……
風邪気味です。
病院行って咳どめもらったけど、そっからまたひどくなったような???
夜も寝られずこんな時間。
というか、夜勤の仮眠中なんですけど。
寝られない!喉が苦しい!
空気悪いんかなぁ…
乾燥してるんかなぁ…
病院では、ちょっと喉赤いねぇ~。でも、やっぱプレドニン飲んでるからには早めの対処しなきゃね!って言われた。
苦しいよー。
日が変わったから、明日から一泊二日の旅行に出かけるのに!
体調よろしくないのは困る!!!
薬よ、効いてくれ
風邪気味です。
病院行って咳どめもらったけど、そっからまたひどくなったような???
夜も寝られずこんな時間。
というか、夜勤の仮眠中なんですけど。
寝られない!喉が苦しい!
空気悪いんかなぁ…
乾燥してるんかなぁ…
病院では、ちょっと喉赤いねぇ~。でも、やっぱプレドニン飲んでるからには早めの対処しなきゃね!って言われた。
苦しいよー。
日が変わったから、明日から一泊二日の旅行に出かけるのに!
体調よろしくないのは困る!!!
薬よ、効いてくれ