4日前くらいから咳が止まらず、なんだかだるく喉痛く……

風邪気味です。

病院行って咳どめもらったけど、そっからまたひどくなったような???


夜も寝られずこんな時間。
というか、夜勤の仮眠中なんですけど。




寝られない!喉が苦しい!
空気悪いんかなぁ…
乾燥してるんかなぁ…


病院では、ちょっと喉赤いねぇ~。でも、やっぱプレドニン飲んでるからには早めの対処しなきゃね!って言われた。


苦しいよー。


日が変わったから、明日から一泊二日の旅行に出かけるのに!

体調よろしくないのは困る!!!


薬よ、効いてくれ