大学病院での受診日が決まりましたー。
ひなまつり。ひなまつり。
もともともとこの病気発見してくれた先生に見てもらうようになります。
今まで地方の病院でみてもらってたから(大学病院の先生が来てる日に)、先生がころころころころ変わってるので、落ち着いてみてもらえればいいなぁ。
先生によってほんと治療方針?進め方が違うんですよね。
一番信頼してた先生は、あっけなく去るし。
今の先生も好きだけど、いまいちはっきりしない感じがなぁ。
女の先生だから話しやすいし、色々聞きやすいんですけどね。
来週もう一回地方の病院で、診察してから話しして、大学病院へ移行します。
疼いてんのかなんなのか、首肩がたまいのは変わらず。CRP落ち着いてないんかな。
仕事もだんだん負担が増えて、笑ってるけどしんどいっす。
なぜか急に元主任にもうちょっと仕事は続けたほうがいいよって言われたので、倒れなければ続けます。とだけ言っといた。
ほんとの話やし。体調が悪かったら仕事なんてできん。体力仕事やし。
負担ない仕事なんてないけど、もう少し負担少ない仕事のがいいんかなぁ、と悩む日々。
と、思いながらも仕事一年続けてこれた自分に拍手やなと最近思ったり。
カルシウムの薬のせいで尿管結石にはなったけど、夜勤→明け(手術入院)→退院→仕事っていったもんね(笑)
体調どんだけ悪くてもちゃんと休まず仕事してた。
ロキソニンさんのお世話になりながら。
って振り返ってみたり。がんばれるとこまではやる。のかなぁ。
全部体調次第やけど。
ひなまつり。ひなまつり。
もともともとこの病気発見してくれた先生に見てもらうようになります。
今まで地方の病院でみてもらってたから(大学病院の先生が来てる日に)、先生がころころころころ変わってるので、落ち着いてみてもらえればいいなぁ。
先生によってほんと治療方針?進め方が違うんですよね。
一番信頼してた先生は、あっけなく去るし。
今の先生も好きだけど、いまいちはっきりしない感じがなぁ。
女の先生だから話しやすいし、色々聞きやすいんですけどね。
来週もう一回地方の病院で、診察してから話しして、大学病院へ移行します。
疼いてんのかなんなのか、首肩がたまいのは変わらず。CRP落ち着いてないんかな。
仕事もだんだん負担が増えて、笑ってるけどしんどいっす。
なぜか急に元主任にもうちょっと仕事は続けたほうがいいよって言われたので、倒れなければ続けます。とだけ言っといた。
ほんとの話やし。体調が悪かったら仕事なんてできん。体力仕事やし。
負担ない仕事なんてないけど、もう少し負担少ない仕事のがいいんかなぁ、と悩む日々。
と、思いながらも仕事一年続けてこれた自分に拍手やなと最近思ったり。
カルシウムの薬のせいで尿管結石にはなったけど、夜勤→明け(手術入院)→退院→仕事っていったもんね(笑)
体調どんだけ悪くてもちゃんと休まず仕事してた。
ロキソニンさんのお世話になりながら。
って振り返ってみたり。がんばれるとこまではやる。のかなぁ。
全部体調次第やけど。