もしかしたら、もしかしたら、誰かが見てくれるかもしれない。
ということで、私の病気日記にしようとアメブロを再開します。
私は大動脈炎症候群という特定疾患に認定されている病気と8年目のお付き合いです。
5週に一回のレミケードという点滴と、プレドニン、免疫抑制剤で生活しています。
特に合併症もなくやっています。
が、最近再燃しました。
9mgまで減ったプレドニンは、今日の診察で20mgへ。
レミケードも5週間隔から最短の4週に。
どうなるんでしょう。
もう、慣れてるはずの再燃。涙出た。
書きたいことたくさんあるから、また更新します。
Android携帯からの投稿
ということで、私の病気日記にしようとアメブロを再開します。
私は大動脈炎症候群という特定疾患に認定されている病気と8年目のお付き合いです。
5週に一回のレミケードという点滴と、プレドニン、免疫抑制剤で生活しています。
特に合併症もなくやっています。
が、最近再燃しました。
9mgまで減ったプレドニンは、今日の診察で20mgへ。
レミケードも5週間隔から最短の4週に。
どうなるんでしょう。
もう、慣れてるはずの再燃。涙出た。
書きたいことたくさんあるから、また更新します。
Android携帯からの投稿