復活。気分でblogを復活させてみますた。 観劇記録とか、ライブのレポとか好きなこととか嫌いなこととか、色々記録に残すのもいいかなあと思いまして。 ゆるゆるとしたことしか書きませんが、もしお付き合いしていただけるなら嬉しいです。 よろしくお願いしマース。