ウマ娘始めました。 | ドラゴンのラジコン日記

ドラゴンのラジコン日記

F3A修行中なのにぐりぐりフライトに夢中

前回の撮影ブースの記事はこちら




ついにアプリをダウンロードしてしまった。


ウマ娘のアニメ2期のトウカイテイオーVSメジロマックイーンのライバル対決。そして、ライスシャワーを見て泣かされてからハマってしまったコンテンツです。


周りからもいい加減始めようと勧められた、本編であるアプリ版のウマ娘スタートしました。


なんと言か、育成系ゲームは好きなジャンルです。

育成ゲーム代表のポケモンは、中学生の時にどハマりしてプレイ時間は900時間以上・・・

最新作のポケモンスカーレットとバイオレットも購入してプレイ中ですが中々進みませんw


社会人になると時間が減り、取捨選択しないと模型作る時間なくなりますからねw


ゲームのルールもよく分からないけどチュートリアルに沿って育成をスタート。

GⅢ→GⅡ→GⅠに向けて進めていくのかな?


ガチャを引くと・・・

今作っているウマ娘ガレージキットのキタサンブラックを作った後に作る予定のマチカネタンホイザが出現!

育てるしかない!





初レースはいかに?





ゲーム中のレースは以前、中山競馬場で見たレースを思い出すような躍動感ある演出。

正直驚かされました!





実馬は、個人的に優しい目が好きです。


こちらの進捗は別で紹介します。