こんにちは!スポーツクラブダック岩見沢です。

 

日が暮れるのが早くなりましたね~。

 

10月も中旬を過ぎると、ハロウィンが気になります…。

 

今年はコロナの影響で、密になるようなイベントやパーティは自粛となるのでしょうね。

 

ちょっと寂しい気もします。

 

 

何にもしないってのも寂しすぎるので、ダックではSNSを使ったイベントをすることになりました!!!

 

10月26日から31日までの短期間ではありますが、

 

『仮装写真をSNSにアップして、#ダックスポーツクラブ と入れると景品獲得~!!』

 

 

ということで、まずはスタッフが…と、急いで被り物をしてみましたw

 

 

どんな仮装でもOK!

 

皆さんのアイディア溢れる仮装をお待ちしております!(^^)!

 

1週間体験キャンペーンも、まだまだ続いています!

 

当スポーツクラブに興味がある方は、是非一度ご来館ください!