台風10号の影響で、明日から荒天になる様です。今日は何でもなかったんですがねえ。明日は、隣の伊勢原市役所まで行く事になりましたが、朝から降水確率90%です。明日、どうしても行かないといけないという事はないので、出かけるかどうかはお天気次第という事にします。(笑) 

 

今週はあまり予定がないので、その点は良いのですが、九州に向かった台風が大曲りして関東にも戻って来るという予想です。8/31(土)には、全国一斉養育費相談会のイベントが予定されていて、横浜の司法書士会館に行かなければなりません。台風がこれにドンピシャだととても困るのですが、どうなるのでしょうか?

 

今週は台風情報を睨みながら仕事をする事になりそうです。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ