結局、お休みにしました。朝起きたら、かなり激しい雨が降っていました。その後、小降りになったのですが、今日は天気が不安定でした。徒歩通勤という事もあって、途中、雨が激しくなっても困るので、結局休みにしました。

 

その代わり、という訳ではないですが、日曜日に後見している方の施設訪問の予定を入れました。明日はマタイ受難曲の本番です。何せ大曲なので、朝は6:30に出発、終了後に打ち上げもあるので、帰宅はたぶん10:00頃になると思います。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ