今週はお盆ですね。ただ昨日、一昨日と、割合普通に働きました。内容はブログに書いた通りです。今日は、完全休養の予定でしたが、台風接近のため、明日は朝から荒天になるという予報です。それでは仕事にならないので、明日の予定だった、後見している方の施設訪問を今日に変更しました。

 

2時間ほどの外出でしたが暑いですね。自宅の車を使ったので、そう大変ではなかったです。後見している方に会いに行くと、とても喜んでもらえるので、私としてもとても元気をもらえます。明日は、天候の様子を見て出勤を考える事にしましょう。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ