マタイ受難曲の演奏会が近いので(8/17)、昨日、今日と合唱の練習でした。連日の練習は、正直、ちょっと辛い上に、この週末は、風邪気味だったのか、頭痛に悩まされていましたので大変でした。

 

でもまあ何とかこなした所です。今までも演奏会では、こんなに連日の練習はなかったのですが、それだけ難しい曲なんだと思います。演奏会が近いという事で、合唱団ののメンバーの団結も強まって来た様に思います。

 

明日からは仕事に復帰します。先のブログに述べた様に、後見関係の報告書の作成が必要になります。また月初ですので、7月の後見関係の施設訪問の日程調整も必要になります。明日から頑張ります。

 

 

 

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ