自己破産申請した案件に関して、裁判所から問い合わせがあったので、急遽、依頼者に来てもらって事情を伺いました。なかなか都合の合う時間がとれないので、今日は土曜日で事務所はお休みですが、出勤してお会いしました。

 

もう少し情報を整理する必要がありますが、週明けにまとめて裁判所に回答したいと思います。午前中に依頼者にお会いして、午後は合唱の練習という余裕のないスケジュールでしたが、何とかこなしました。

 

明日も老人ホーム訪問を予定していますが、まあ仕方がないですね、この所、土日出勤が多いですが、逆に平日に休むことにしようかな。(笑)

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ