神奈川県は、今年初めて30度を超えたのではないでしょうか? 梅雨にも入っていないのにね。去年も暑かったですが、気温そのものよりも、暑い期間が長かったですね。7月から9月まで暑さが続いたと記憶しています。これだけ長い期間、暑さが続くと疲れてしまいますよね。今年も暑いのかなあ?

 

明日は合唱の練習ですが、日曜日は仕事になります。後見している方との面会4件を予定しています。土日は予定が詰まっているので、平日、少し休む様にしましょうかね。(笑) この所、債務整理の仕事が多いです。来週、再来週と1件ずつ予定が入っています。今までに経験から、依頼者のお話をゆっくり聞く事が大事だと分かりました。時間を取ってお話したいと思っています。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ