事務所からの帰り道、頭上でやたらにカラスが鳴いていました。妙だなあと思っていたら、突然、頭に衝撃が来ました。引っぱたかれた様な衝撃です。何が起こったのか分からなかったのでですが、カラスの攻撃でした。電柱の上にカラスの巣でもあったんでしょうかね。近くにゴミ置き場があった事も関係していたのかもしれません。

 

まあ、カラスも生きて行かないといけませんから、敵と思われたのかもしれません。(笑) 頭を撫でてみたら、少しぬるぬるします。手を見たら少しですが血が付いていました。今日は定期的な通院日で、掛かりつけの医院に向かって歩いていた所でしたので、ちょうど良いという事で、頭の傷も見てもらいました。

 

大した事はなかったのですが、消毒もしてもらって塗り薬や抗生物質までもらって来ました。少し大げさでしたね。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ