久し振りに帰省しています。下りの新幹線、いつもは空いているのですが、今日は結構混んでいました。小田原→名古屋はひかりで、名古屋→新大阪はのぞみでしたが、どちらも、ほぼ満席でした。

 

おまけに、それぞれの指定席が12号車と4号車。名古屋駅での3分間の乗換時間に、12号車から4号車に移動しなければならず、大変、忙しかったです。

 

月曜日の朝に戻って来ますが、その前に弁護士さんにお会いする予定があります。余裕がないので、今日は午後から下見に行って来ました。場所が分かりましたので安心です。それにしても、大阪駅周辺は、横断歩道の場所が限られており、地図だけでは分かりづらいですね。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ