この所、地元の方との関係が増えて来た様に思います。依頼者や関係者が、私の自宅のすぐ近くに住んでおられる事もあり、結構、徒歩で仕事ができたりします。(笑)

 

成年後見人を引き受けている方が、私が懇意にしているお寺の檀家でしたし、その隣家の方が、事務所の近くのコンビニで働いていたりとか、色々驚くことが多いです。

 

私は、通勤も徒歩ですし、事務所や自宅では、良く歩いていますので、知り合いの方に見られる事も多い様です。悪い事はできません。(^_-)-☆

 

それだけ地元密着型の司法書士になって来たという事かもしれません。なかなか仕事を辞められませんね。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ