標記の件、本日、定時総会でした。偶然ですが100回目です。ここ数年、コロナ禍で低調でしたが、今年は100人弱集まったでしょうか? 同期のメンバー3人にも会って、話ができました。

 

厚木支部の会計を担当していて課題もありますので、執行部に質問もしました。少し状況も分かってもらえたのか、懇親会では皆さんからご意見も聞く事ができました。久しぶりに楽しいひと時でしたね。

 

ここ3日間、外出続きでしたが、この間、またまたスマホが充電できないトラブルが発生したり、後見している人が、無理難題を言って来たりとか、種々問題がありましたが、何とか今週も終わりました。来週も頑張りましょう。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ