今日は午後から合唱の練習でしたが、午前中は仕事もしていました。後見している方の中で、先月、訪問できなかった方の事が気になり、電話してみました。1ケ月間、お話をしていなかったせいか、なかなか話が終わらず、30分も電話で話してしまいました。普段、お話をする機会がないのでしょう。明日は無理なんですが、来週末には、訪問する事にしましょう。

 

もう1件、自己破産申請の申立書依頼を受任している件、少し問題があったのですが、メールでやり取りして事情を伺いました。ご本人のお話を信用すれば問題なさそうですので、週明けに添付資料等を確認します。

 

色々、案件を抱えていると、週末でも気になるものです。普段、なかなか連絡を取れない方もいらっしゃいますので、ある程度、週末でも仕事をする必要があると思っています。無理のない範囲で頑張っています。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ