例によって郵便物が返って来ると忙しくなります。(笑) 今日は、朝から、不動産評価証明書の申請書作成。これ、結構時間が掛かります。まず各市役所のホームページから、申請書をダウンロードして作成します。手数料は、市役所によって異なるので、市役所に電話して聞きます。その後、ゆうちょ銀行で定額小為替を購入して郵送します。

 

その後、26人の相続人がいる相続案件の登記申請手続き。このブログにコメントしてくれた方もいて、大変助かりました。結局、大きな袋に詰め込んで、書留にして送りました。補正にならなければ良いのですが。(^_-)-☆

 

午後は、相続案件の手続きを進めました。仕事は徐々に進んでいます。でもちょっと疲れましたね。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ