昨日のブログに書いた様に、今日は午後から後見している方との面会(2件)を行いました。自宅から最寄りの駅まで歩いて40分、そこから小田急線で移動し1件目は駅から25分、更に電車で移動して2件目も駅から25分。40分+25分+25分=90分ですから、往復で180分、つまり3時間歩いた事になります。私の場合、7000歩/時ですから、21000歩という事になります。実測値も、この値に近かったです。

 

今日、お会いしたお二人は明るい方で、お話していても話が尽きる事はありません。1か月に1回の面会なんですが、私の事を覚えてくれています。私もお話をしていて楽しいです。まあ認知症の症状があるので同じ事を何回もお話しされるのですが。(笑) 施設の方が「そろそろ時間ですよ」と間に入ってくれなければ、面会が終わらない状態なんですね。

 

充実感がある1日でした。

 

 

ホームページ 

仲井雅光司法書士事務所

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

 


司法書士 ブログランキングへ